FC2ブログ
------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
20100118

2010年が幕をきった

【カテゴリ:日常】

まいどまいど、まいどでまいど、まーいどまいどでまいどあり。
まいどありのありってのは、やっぱりありがとうございますの略だろうか。まいどあり。
それとも蟻語かなんかだろうか。これくれあり。お客さん、お目が高いあり。そうかあり。まいどあり。みたーな。
んで、のこのこ生きる今日の私であった。つって。亀だね、それは。

年末にブログ更新しようと思ったまま、年が明けて17日間も来てしまったよ。悲しいね。かなしす。かなしす、うれしす。最近僕の周りで、形容の最上級に語尾を「さ」で終わらす言葉が流行っている。ひどさ、とか、こわさ、とかね。ひどい、こわい、の最上級に「それはひどさだな」みたーな使い方をしてるんで。

そんなわけで、あけましておめでとうございます。去年は様々なことがあった。様々さでここには書きようがないんだけど、というか一旦書いて収拾がつかなくなってボツにしたんだけど、とくに思い出されるのはキヨシローのことか。青山ロックンロールショーでの甲本ヒロトの弔辞ですよ。キヨシローがヒロトにあげたザ・フーのピート・タウンゼントのピックを持って遺影の前に立ち、ダブルライダース姿で弔辞を読んだっつうね。激しい雨を熱唱してえもん、俺、今。
んで、今年はどんな感じかというと、ほほ、バイトを始めたん。たん、てーのは、北埼玉の方言でね、ゲートボールやったん、とか、東武動物公園行ってきたん、とかね。これ、んのイントネーションを上げると疑問形になるんで、そこんとこよろしく。スーパーの惣菜コーナーの寿司を作るバイトなんだけどね、シャリマシーンでガシャコンガシャコン毎日寿司作ってるんだぜ。ベイベー。

今年1年、激しい雨が降りそうな予感を感じてるんだ。RCサクセションを聴きながら、やっぱりノコノコ行こうと思うよ。イエー!ロケンロー!

web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。