FC2ブログ
------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
20100703

衝動による自己回文

【カテゴリ:詩】

お前の体はフェードアウト
毎日8時にあれをやりこれをやる顔がたくさん
お前の頭を開いてちょっと気軽になって楽しめたたたた楽しめつるつるつるつるつるつるの壺

マーチダさーーん!!最高だーーー!!!一人暮らしのステレオはいっつもINUがかかって、かかって、かかっていたよー。YORIMO見てるよー。アンニュイ姉妹よかったよーアニュイシマイー。歌詩集買っちゃったよー。最高だよー。オウオウオウ、オウオウオウ。

あのさ、石綿なんだけどさ、最近めっきり言わなくなったね。アスベストだよ。あれ、どうしたの?全部回収しきったの?ヘイヘイヘイ、騒いで問題にして忘れて、そればっかだよ。どうしたんだよ、どうしちゃったんだよ。どうにかしてくれよ。なんとかインフルエンザも、食品の衛生も、ダイオキシンも忘れてエコって言ってたら、エコも忘れそうだよ。自民党も民主党も忘れそうだよ。どうなってんだよー。

俺はおまえを夢の中に引きずり込みたい/現実の外気から傷口をまもる俺の歌を聴いてくれ

大変だー大変だー。給食費問題が大変だー。外でマスコミが騒いでいるのだけれども、うわっぷ、ここは斬新なテーマをお一つ。いやー、料金って必ず踏み倒すやつがいるんすよー。あちきの知り合い、消費者金融会社(かいしゃ)から追われて、勘当されとったけど。アーん、ネタだよネタ。面白けりゃいいんだろーが。って誰かが鉄砲水を流すんだよ、山の上から。故意にだよ。ひでーやつ。流されてる人がいるんだけれど、その鉄砲水を見ようっちゅうツアーが大流行でさ、ここ40年くらい。俺も何回も参加した。一方で、街角で、涙ながらに流されてしまった人たちに寄付もしたよ。余分な金で。しかしもう終わりさ。終わりさ。俺はツアーに参加しない。寄付もしない。高速料金よりもよー、給食費タダにしちゃえよー、新しい事件より、未解決事件の解決を。

ええ加減にせんと気い狂て死ぬ

駅行っとってくださいよ。切符買っといてくださいよ。そんで列車は見送ってくださいよ。それが償いってものですよ。わかっていますか?分かってるんなら今すぐ動いてくださいよ。宇宙の果てにでも行った気になってるんですか?あなたのその弱い頭で。笑っちゃいますよ。笑っちゃいますよ。良寛さん呼んでくださいよ。鳩で僕をボコボコにしてみてくださいよ。言っておくけど泣きませんよ。涙はあなたのためには出ませんよ。あなたは一人で勇気を持って駅に立ち尽くすべきだと思う。そうしないと夜は明けませんよ。

座禅くん1


web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。